坂口杏里、黒髪ロングの過去画像がかわいすぎると騒然 「似合う!」

坂口杏里が、黒髪ロング時代の写真をインスタグラムで公開。「かわいすぎる!」と大反響が寄せられている

エンタメ

2019/11/27 16:00


 

■店では色っぽい大人の女性に

現在の彼女は、明るめの茶髪のボブヘアーで、店では色っぽい大人の女性といった雰囲気に。坂口は、男性客だけでなく、若い女性客から指名されることもあるのだそう。

波乱万丈の人生を懸命に歩んできた彼女に、人生相談をしたい……そう思っている女性は、少なくないのかもしれない。


関連記事:坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

 

■黒髪に戻したいと思う?

今回の投稿を見て、「また黒髪の坂口杏里が見たい」と思った人も多いのでは?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の現在髪を染めている男女637名を対象に実施した調査において、「黒髪に戻したいと思う」と回答した人は、全体で2割弱という結果に。

黒髪調査

髪を染めたあとで黒髪に戻したいと思う人は一定数いるようだが、多くの人は「イメチェン」に満足しているよう。

ここのところ、坂口は自身の過去画像をSNSにアップしており、今後も今とは雰囲気の違う彼女を見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→坂口杏里、連日のインスタ投稿に心配の声 「50万円稼ぎたい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)