キンタロー。が橋本マナミの結婚を祝福 「乳仲でございます」

お笑いタレントのキンタロー。がブログを更新。仲が良い橋本マナミの結婚を祝福した。

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が27日、自身のブログを更新。結婚を発表した橋本マナミへ祝福のコメントを贈った。テレビ制作会社に勤務するキンタロー。の夫とも付き合いがあるようで、彼もブログで祝福している。



 

■数年の付き合い

橋本とキンタロー。の交友は5年ほど前のロケだったという。「美乳ロケ」となんとも妖しげなロケで出会った2人は乳房を見せあった仲だそうだ。これをキンタロー。は「乳仲でございます」と表現している。

それ以降も番組で一緒の機会があったようで、「旦那とまだ付き合ってる頃にまなみちゃんに色々話を聞いてもらったりしてました」とも振り返っている。恋愛の話ができるほど親交を深めたようだ。


関連記事:キンタロー。妊婦健診で健康状態を褒められるも… 「ガビーーーンン」

 

■夫も祝福

一方でキンタロー。の夫も橋本と面識があるようで、彼もブログを更新。ここでは結婚式でのエピソードについて触れた。なんでも出席した人から橋本と写真を撮りたい希望が多かったようで、披露宴の待ち時間に橋本との撮影のために列ができていたそうだ。

仕事の打ち合わせでは妻であるキンタロー。を褒めたり、差し入れを分けたりと良好な関係を築いたようだ。橋本には「これからもママ友としても妻をよろしくお願いします」とコメントした。

夫婦ともに「マナミちゃん、おめでとう」や「幸せになってくださいね」と祝福。これからは夫婦の先輩として橋本の相談に乗ることがあるかもしれない。


■「第2の家族」いる?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の17.9%が「第2の家族と呼べる人や仲間がいる」と回答している。

調査第2の家族

これからは家族として付き合いを深めて行くであろう2組。橋本にとっても夫婦生活について相談できる心強い存在ではないだろうか。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)