加藤里保菜、新作は「わがままボディを楽しんでほしい(笑)」

グラドルの加藤里保菜が新作の発売記念会見を開いた。

加藤里保菜

グラドルの加藤里保菜が最新DVD『りほなとセブ!』(リバプール)の発売記念会見を24日に開いた。



 

 

■セブ島で撮影

今作で3枚目は7月にセブ島で撮影。「フィリピンは何度か行ったことがあるけど、セブ島は初めてだった」。行った感想は「海がきれいで、人も温かい」と好印象。

ストーリー調に仕上がっており、「距離は近いけど気になっている男友達と旅行」。照れてるシーンもあると振り返った。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■ビーチフラッグならぬ…

ビーチフラッグの代わりに、日頃から彼女自身がよく飲むというビールが立つシーンがある。「ビールのシーンはお気に入り。笑顔があふれてるので、晩酌でもしながら見てほしい」。

「フィリピンに行ってから身体絞りを始めたので、わがままボディを楽しんでほしい」とも述べ、笑いを誘った。


■両親にも見せた

加藤里保菜

両親にも見てもらった本作の出来栄えは100点。「見た両親が安心してたので、お茶の間でも見られる(笑)」。

今後は「今回は恋人とは違った、男性じゃない人という作品だったので、女子会覗き見なら違う顔が見せられそうなのでやってみたい」。次回作も違う彼女の顔が見られることだろう。


【加藤里理菜(かとうりほな)】

10月3日生まれ T153・B74・W60・H81.5 茨城県出身

・合わせて読みたい→加藤紗里「なんの効果もない」とアンチを挑発 過激な形の舌ピアスも

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(2枚)