ヴァンゆん、家賃10倍の新居が豪華すぎる 「自分の家広さの100倍はある」

人気男女ユーチューバーのヴァンゆんが新居に引越し。あまりの豪華さにファンがどよめいている。

2019/11/28 05:45

26日、人気男女ユーチューバーのヴァンゆんがチャンネルを更新。撮影用の新居を公開したところ、あまりの豪華さに視聴者がどよめいている。



 

■豪華すぎる新居

この日、ふたりは撮影用の新居を公開。大理石の玄関は6畳の広さで、トイレも大理石と、ホテルのような光景が動画冒頭から繰り広げられる。

肝心の撮影用スペース(リビング?)はかなり広く、フローリングはすべて床暖房。特定禁止のためにモザイクはかけられているものの、窓からは都心の景色が一望できる。また、リビングには階段があり、まだ未公開だが2階スペースもあるようだ。

そして、人気ユーチューバーということで心配なのがセキュリティだが、この物件は3重ロックのようで、そこも不安なしのよう。


関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■「自分の家の100倍」「撮影用なの?」

なお、この動画のタイトルは「【家賃10倍】ヴァンゆんのガチ新居が大豪邸すぎる!! 【新居紹介】【引越費用?000万円】」。残念ながら動画内で具体的な家賃、引越し費用に関する言及はなかったものの、相当高い物件なのは間違いない。

撮影用にはもったいない豪華さの部屋に、コメント欄では「こんだけ広いからもう同棲なんじゃね?笑」「自分の家広さの100倍はある人?笑」「普通に考えて撮影用だけにこんないい家に引っ越す?笑 同居やん」などの声が。

美男美女で抜群のコンビネーションを見せ、なおかつファンに期待されながらも、交際については否定し続けているふたり。撮影用としては余りある広さに、ファンもついつい疑ってしまったようだ。


関連記事:ユーチューバー芸人・フワちゃんが月収を赤裸々告白 「びっくりしちゃった」

 

■10代の6割に「好きなユーチューバー」

「なりたい職業」のトップになるなど、大きな影響力・人気を誇るユーチューバー。とくにトップクラスの年収は数千万円から数億円とも言われている。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10~60代のYouTubeを見る男女1,283名を対象に「好きなユーチューバーがいる」かを調査。その結果、全体の25.6%が「いる」と回答。10代に限定すれば、6割にいることがわかった。

好きなYouTuberいる?

視聴者に対して、夢を感じさせた今回の動画。今後も活躍し続け、ユーチューバーとしても、住む部屋という意味でもランクアップしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→人気ユーチューバーねこあやの年収がすごすぎる 「寝ててもお金が入る」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のYouTubeを見る男女1238名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberユーチューバーヴァンゆんヴァンビゆん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング