新木優子の肩出しドレス姿が美しすぎる 佐藤晴美も「日本の誇り」と絶賛

女優の新木優子が肩を露出したイブニングドレス姿をインスタグラムで公開 「E-girls 」の佐藤晴美も「日本の誇り」とコメント

エンタメ

2019/11/28 07:45

女優の新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。肩を露出したイブニングドレス姿を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

■美しいボディラインが丸わかり

新木が話題の写真をアップしたのは、26日。ベアトップタイプのイブニングドレスはエレガントで、美しいボディラインがよく分かるデザイン。

ディオールのドレスとショパールのアクセサリーを身に着けているとのことで、スワイプすると寄りの画像も登場し、胸元で輝くジュエリーの美しさが際立つスナップも。

合計7枚の写真には「本日.GINZA SIX Rooftop Star Garden 点灯式イベントに 素敵な衣装にジュエリーを身に纏って」という文章が添えられている。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■パーフェクトな美ボディに「いいね」

同日には、上記と同じ衣装で撮影している6枚のオフショットを公開。6枚目のバックショットではヌーディな背中も披露しており、パーフェクトな美ボディに「いいね」が殺到。

新木のドレス姿には芸能界からも反響が寄せられており、「E-girls 」のメンバー佐藤晴美(24)は「この美しさは日本の誇りっ」と絶賛。賛同の「いいね」が集まっている。

さらに、新木の友人でモデルの馬場ふみか(24)からは「今日も一日お疲れ様」とニコニコマークつきでコメント。ファンからは「彼氏か(笑)」というツッコミ風の声も書き込まれていた。

次ページ
■イルミネーション好きの割合は…