永野芽郁、イメチェン姿に驚きの声 「自分でざくざくと…」

永野芽郁がツイッターを更新。自分で切ったという前髪の写真を公開し、ネットからは絶賛の嵐が。

2019/11/28 08:20

永野芽郁

女優の永野芽郁が、27日に自身のツイッターを更新。モノクロの自撮り写真を公開し、「可愛すぎる」とネットから称賛の声を集めている。



 

■「髪型遊んでみました」

「ほんの少しばかりのイメチェン」として投稿された写真には、マスクを着用し、カメラに大きな瞳を向ける永野。普段の様子と変わらないように伺えるが、その変化は髪型にあるという。

どうやら、前髪を中心に「自分でざくざく」と切った様子。「髪型遊んでみました」と誇らしげに報告するも、「もちろん整えてもらったけど。笑」と最後には内情をバラしてしまう永野だった。


関連記事:永野芽郁、幼少期ショットがまるで天使 「めちゃくちゃカワイイ」「面影ある」

 

■「顔隠しても可愛いって…」

マスクで顔の半分以上を覆いながらも、その美貌が漏れてしまう永野に、ネットからは「顔隠しても可愛いとか反則」「なんでそんなに目がくりくりしてるの?」と称賛の声が。

髪を自分で切ったことに対しては、「女優さんでも自分で切ることあるんだ」といった驚きの声のほか、「パッツンも最高です」「なんでも似合う」と絶賛コメントが並んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4人に1人「自分で髪を切る」
自撮り女優モノクロマスクイメチェンインスタグラム前髪永野芽郁称賛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング