小木博明、結婚間近な元国民的アイドルKを暴露 「ダメだよお前…」

『バイキング』おぎやはぎ・小木博明が結構しそうな元アイドルK・Hを暴露。スタジオで爆笑が起こる。

2019/11/28 05:30

小木博

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。芸能人の結婚ラッシュの話題で、元AKB48の小嶋陽菜の名前を出す一幕があった。



 

■元アイドルKとは…

番組では、芸能界で今後結婚するであろうカップルを芸能ジャーナリスト陣がイニシャルで予想。「元国民的アイドルグループのK・HとIT会社社長」、そして「元国民的アイドルグループK・Aと今年日本中を熱狂させたスポーツ選手I」が近々結婚すると話す。

すると、小木は元アイドルのK・Hと書かれたフリップを指して「あれ、小嶋陽菜だよね。小嶋陽菜じゃない?」と暴露。相方の矢作兼は驚き、「ダメだよお前、せっかくやってんだから!」と企画倒れ感をツッコミを入れ、スタジオが笑いに包まれる。


関連記事:小木博明、役者の不倫擁護で物議 「何言ってるの?」と批判相次ぐ

 

■「男を連れて家に来ましたけど…」

また、プライベートでも小嶋と交流がある小木は、彼女の結婚について「年内はあるかなあ…」と予想。

MCの坂上忍から「(彼に)会ったことあるの?」と聞かれると、「あれが彼氏かわからない」とボケながらも、「男を連れて家に来ましたけど。長身のIT系だったかなあ」と話して笑わせていた。


関連記事:小木博明、もしも島田紳助氏が復帰したらどうなる? 「天才的な回答」に爆笑

 

■IT社長と付き合いたい女性は…

小嶋だけでなく、さまざまな女性芸能人と噂になることが多いIT社長だが、世の女性たちはどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性664名に「IT社長と付き合いたいか」について調査したところ、3割が「付き合いたいと思う」と回答している。

はたして小木の予想どおり、小嶋は年内に結婚するのだろうか。

・合わせて読みたい→小木博明「ユーチューバーって大体が売名」 発言の意図に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚坂上忍バイキング小嶋陽菜IT社長暴露小木博明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング