西山茉希、体調不良を報告も… 「ガチなすっぴん姿」にファン騒然

西山茉希が、体調不良に陥っていたことをインスタグラムで報告したところ……美しすぎる素顔に驚きの声が

2019/11/28 05:00

モデルの西山茉希(34)が、27日に自身のインスタグラムを更新。あることが原因で、体調不良に陥っていたことを明かした。



 

■眉毛が原因で体調まで悪化

「調子に乗って眉毛の色抜き過ぎたから体調崩したんだな」と、体調不良を報告した西山。体調不良になってしまった原因として、「眉毛を脱色したこと」が思い当たったようで「とりあえず原因不明は気持ちが悪いので、眉毛のせいにして着地することにしましょうね」と、眉毛に泡が塗られた写真もアップしている。

しかし、そんな彼女も「朝からマイペース炸裂チビーズに怒っている自分に、回復を感じた」そうで、元気な子供たちからパワーをもらったようだ。

https://www.instagram.com/p/B5WXP67BB9T/


関連記事:辻希美、家族が次々と体調不良に 「心配すぎる」「大変ですね」とコメント相次ぐ

 

■「すっぴんが綺麗すぎ!」驚きの声

こちらの投稿には、「まきちゃん、お大事にしてくださいね」「寒くもなったので…体調 大事してください」「無理しないでね」と、西山を心配する声が多数寄せられている。

また、「眉毛脱色中」と思しき素顔の写真には「え? すっぴんですよね?」「すっぴん綺麗すぎです」など、美しすぎるすっぴんに驚いてしまった人も少なくなかったようだ。


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

■すっぴん美人は魅力的

体調不良という最悪なコンディションであっても、思わず見惚れてしまうほど美しい素顔を持つ西山。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査では、全体で7割以上の人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。

すっぴん

子育てをしながら仕事もこなす多忙な彼女は、なかなかゆっくり体を休めることも難しいはず。どうか無理せず、無事に体調が快方に向かうことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→Matt、すっぴんの目元ドアップ写真に衝撃 「人形を超えた美しさ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん眉毛西山茉希体調不良金髪脱色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング