本田翼、絵文字になれそうな満面の笑みに絶賛 「天使超えた」

ファッション雑誌『SPRiNG』を撮影している際のオフショットを公開した本田。新作のコスメに笑顔が溢れているようだ。

2019/11/28 07:00

女優でモデルの本田翼が、26日自身のインスタグラムを更新。満面の笑みを浮かべた姿を公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■にっこり笑顔のオフショット

目を細め、クシャッとした笑顔の写真を投稿した本田。にっこり笑った絵文字を投稿文に添え、「この絵文字になれそう」とつづっている。

この写真は、ファッション誌『SPRiNG』(宝島社)撮影時のオフショットのようで、一足先に新作コスメを見ることができ大満足しているようだ。

https://www.instagram.com/p/B5Ux-sIAaLp/


関連記事:本田翼、撮影現場で起きた“ある騒動”に猛反省 「大人の対応を覚えたい」

 

■かわいすぎる表情に絶賛

本田が見せた満面の笑みに、ファンからは「笑顔が見れて幸せ」「翼ちゃんの笑顔に癒やされる」「天使超えちゃってますよ」と絶賛の声が殺到。

他にも、「アイメイクかわいい」「リップ似合ってる!」と新作コスメを使用したメイクについて触れるコメントも多々見られた。


関連記事:本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

 

■メイクはテンションが上がる?

新作コスメのメイクにご満悦な本田のように、女性の中にはメイクによってテンションが上がるという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性839名を対象に、「メイクについて」の調査を実施したところ、全体の39.1%が「メイクをするとテンションが上がる」と回答した。

メイクをするとテンションが上がるグラフ

かわいらしい笑顔でファンを悩殺した本田。雑誌の発売を楽しみに待っているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→本田翼の疲弊しきった姿にファン驚愕 「魂抜けてる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいメイク笑顔本田翼オフショットSPRiNG新作コスメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング