「自分に自信がありません」 りんごちゃんの高校生への回答に感動の声

『BACK TO SCHOOL!』にりんごちゃんが出演。高校生からの相談に応じ、ネットからは感動の声。

2019/11/28 06:00

りんごちゃん

27日放送の『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)に、絶賛ブレイク中のタレント・りんごちゃんが出演。高校生からのお悩み相談に応じ、ネットから称賛の声を集めている。



 

■自分の弱い心を…

悩める学生たちの相談に乗るため、福岡県のとある高校を訪問したりんごちゃん。放送室から校内放送を通じて投稿を読み上げ、ところどころモノマネを取り入れながら、回答に応じた。

そんななか弓道部の部員3名から、偶然同じ内容で寄せられた「自分に自信がありません」という相談。これに対しりんごちゃんは「ねえ! 弓道部なんでこんなに自信がないの!」とツッコみながらも、回答に頭を悩ませる。

すると突然表情を明るくし、「的を”自分の弱い心”に例えて、それを打つとか…」と回答。VTRを見ていたスタジオからも「おお」と歓声が上がった。


関連記事:りんごちゃん、ブレイク後の財布事情暴露 「今は…」

 

■「私も相談したい」

りんごちゃんのこの助言に、視聴者からは「高校生たち嬉しいだろうなあ。素晴らしい回答」「例えが天才的…。私もりんごちゃんに相談したい」と感動の声が。

その一方で「りんごちゃんが真面目に話してるの初めて見た」「ボケないりんごちゃん新鮮」といった驚きの声も上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性に多い「自分に自信ない」
高校生相談悩み自信りんごちゃん弓道部BACK TO SCHOOL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング