ぷにたん、湯船に浮かぶH乳で「いい風呂の日」を演出

セクシーな入浴シーンにファンも「一緒に入りたすぎ!」と大興奮

オトナ

2019/11/28 07:30

キャンディランド教団の女神ことグラビアアイドルのぷにたんが27日、自身のインスタグラムを更新。水着姿で入浴する写真を公開し、「いい風呂の日」を祝った。


 

■湯船の中からセクシーなお誘い

この日ぷにたんはインスタに入浴中の写真を投稿。自ら「世を忍ばないHカップ」と呼ぶ大きなバストを湯船に浮かべ、「一緒に入る~?」と、照れながらもコメントした。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■11月26日は「いい風呂の日」

11月26日は「1126(いい風呂)」の語呂合わせから「いい風呂の日」とされており、全国の温泉や入浴施設でイベントや、入浴料金が割引になるキャンペーンが行われているほか、ネット上ではお風呂にちなんだ沢山のイラストや写真などがアップされ、大きな盛り上がりを見せていた。


■一緒に入りたいファン続出!

今月8日の「いいおっぱいの日」にも、インスタにセクシーショットを公開していたぷにたん。

嬉しいサプライズが続いたファンからは「一緒に入りたすぎる!」「私も参加できますか?」「ぜひお願いしまーす!」と、次々に入浴希望者が現れていたようだ。

・合わせて読みたい→Hカップぷにたん、眼鏡+胸チラのエロスにファン興奮 「素晴らしすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま