松屋カレー“最高の食べ方”が紹介される 「食べればわかるさ」

松屋オリジナルカレーの販売終了告知を受け、インターネット上が騒然…。そんな中、オフィシャルから「最高の食べ方」が紹介された

2019/11/28 11:30


 

■「最高の食べ方」が紹介される

また、松屋公式アカウントは、オリジナルカレーの食べ納めをする人々に向けて、「中の人」ならではのおすすめの食べ方を紹介している。

それは、オリジナルカレーにサイドメニューの「半熟卵」と「生野菜」を追加すること。松屋のオリジナルカレーはかなりスパイスが効いているので、半熟卵との相性はバツグン。生野菜で栄養価もアップし、「朝カレー」としてもおすすめのようだ。


関連記事:飯島直子、牛丼の食べ方に賛否 「わかる」「ちょっと引いた…」

 

■日本人の約7割が「カレー好き」

一瞬のうちに多くの人々を一喜一憂させた「松屋カレーショック」。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査でも、全体で約7割の人が「カレーライスが好き」だと回答している。

カレー調査

現オリジナルカレーが食べられるのは今だけなので、心残りのないように食べ納めをしておこう。半熟卵と生野菜のトッピングも、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→なぜ令和になっても「シェーキーズのフライドポテト」を超えるイモは現れないのか

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter松屋販売終了松屋フーズオリジナルカレー半熟卵生野菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング