“粗品にすべてを教えた先輩芸人”BKB 「なんで言ってくれへんの?」

「『R-1ぐらんぷり2020』やります会見」がよしもと無限大ホールで行われた。

2019/11/28 14:30


 

■BKB、24位にランクイン

BKB
『R-1ぐらんぷり2020』やります会見

「トピックがあるから会見に呼ばれた」と嬉しそうに話す、BKBことバイク川崎バイク。「2019年で『40歳』と聞いて驚く男性有名人ランキング」の24位にランクインしたらしく、「25位がケミストリーの川畑さん」と会場を沸かせた。

また、BKBは粗品が芸人になってすぐから親交があるとのこと。「粗品にすべてを教えた」と断言する。しかし、粗品がそれを表に出さないそうで、「なんで言ってくれへんの?」と寂しそうに訴えた。


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

■ZAZY「本当に優勝したい」

ZAZY
『R-1ぐらんぷり2020』やります会見

この日、そのド派手なビジュアルで、登場から会場の視線を集めたのは、粗品と同期のZAZY。「優勝本当にしたいですね。友達の霜降り明星が売れすぎてしまったので」と意気込んだ。

『R-1ぐらんぷり2020』は12月28日の大阪予選よりスタート。今年チャンピオンの座をつかむのは誰になるのだろうか。

・合わせて読みたい→日本一のお笑い王者に輝いたのは? 『M1王者』最新からまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

優勝霜降り明星おいでやす小田粗品賞金バイク川崎バイクR-1ぐらんぷり2020ZAZY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング