指原莉乃の筋トレ写真にボディビル界の大物動く 「本人登場…?」

タレントの指原莉乃が筋トレ画像をアップ。カイ・グリーンを目指す発言に、本人が反応した。

エンタメ

2019/11/28 19:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が26日にツイッターを更新。筋トレ中の姿に、ボディビル業界やファンがザワついている。



 

■カイ・グリーンのよう

指原は私服のパーカーを着用し、ジムで筋トレしている姿をツイッターにアップ。「トレーナーさんに、カイ・グリーンじゃないですか!」と言われた旨を綴った。

カイ・グリーンはアメリカで活躍しているボディビルダーだ。指原のツイートにはカイの迫力ある筋肉がよく分かる写真が添えられており、筋肉の付き具合は違うが黒いパーカー姿が確かに似ている。

まるで示し合わせたかのようなシンクロに、指原自身が「匂わせだ」とコメント。さらにその後、「あたいカイ・グリーンになるよ」と追記した。


関連記事:指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

 

■ボディビル業界に激震

指原の筋トレ写真と、「カイ・グリーンになる」発言にボディビル業界がザワついている模様。

『東アジアボディビルフィットネス選手権大会2019』で銀メダルを獲得した久野圭一氏は、「指原さんですら、カイ・グリーンを目指しているのだ。金、地位、名誉、そんなものはゴミ箱に捨てて今すぐバーベルを挙げろ」と熱いツイートを投稿した。

またボディビル関係者からは「国民全員筋トレせよ!」「指原さんも筋トレ始めたのか。みんなも筋トレしよう!」など、トレーニングを促すツイートが相次いでいる。

次ページ
■本人も反応