小倉優子の自宅映像で映ったまな板 「漂白してあげたい」とファン感激

小倉優子が『家事ヤロウ!!!』に出演。ほろ酔いで料理を作る姿に、視聴者から絶賛の声があがっている。

2019/11/28 19:20

小倉優子

タレントの小倉優子が27日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。ほろ酔いで料理を作る姿に、視聴者から絶賛の声があがっている。



 

■バカリズム、部屋着を送る?

子供を寝かしつけたあと、お酒を飲みながら料理を作り置きする小倉の姿を、自宅キッチンに設置したカメラで撮影。バカリズム、中丸雄一、カズレーザーの3人が、その映像をチェックする。

バカリズムは「部屋着がいい」と絶賛。「部屋着も送るんで今度。着せたいやつ送るんで」と満面の笑みを浮かべた。


関連記事:小倉優子、ドアップ写真の目元にファン驚き 「付けているのかと…」

 

■蒸し鶏の油淋鶏をテキパキと調理

今回、小倉が作る作り置き料理は、蒸し鶏の油淋鶏ソース。まずは、電子レンジとその余熱を使い、ささみに火を入れる。続いて、ソース作り。手慣れた様子で、ネギ、しょうがなどをみじん切りにしていく。

また、小倉は油淋鶏のソースを使って、キッチン飲みのおつまみも作り、さらにお酒を飲み進めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まな板に「料理してる人のそれ」
料理部屋着小倉優子カズレーザーバカリズム中丸雄一家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング