浜崎あゆみ「私たちは女優」 美バスト際立つリハーサル写真を公開

浜崎あゆみがカウントダウンライブのリハーサル中の写真に「#そう私達は女優女優女優」というタグを添える

2019/11/28 20:00

歌手の浜崎あゆみ(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。カウントダウンライブのリハーサル中の写真を公開し、美しい姿が注目を集めている。


 

■大きく形の良いバストが際立つ

浜崎が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、27日。黒い長袖のカットソーに同色のキャップを被った姿は凛とした美しさに溢れ、露出度は控えめだが胸の形の良さが際立っている。

現場の緊張感が伝わってくる表情の写真には、「どうかあなたがあなた自身を見失いませんようにと毎日想うことしか出来ませんが、毎日願って祈っています」というメッセージが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B5XYjSwhFss/


関連記事:浜崎あゆみ、片耳ほぼ聞こえなくても歌えたワケ “命綱”だった男性の存在

 

■代々木は浜崎あゆみの聖地

さらに「目指す場所は実態のない完璧さじゃなくて、不完全でもいいからリアルな場所。」と、ライブに対する意気込みと思われる言葉も綴っている浜崎。

続いて「#ゆけ一座 #ゆけゴリちゃん #ゆけわたし #そう私達は女優女優女優」と、「座長の想い」が溢れるタグも添えている。

浜崎自身が「聖地」と呼ぶ国立代々木競技場第一体育館で行われるライブということもあって、「#ayumihamasakiCDL20192020 #PromisedLand #聖地 #代々木」と、「特別な場所」であることを意識したタグも見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前よりも若く見える?
美女芸能人歌手タレントミュージシャン浜崎あゆみ歌姫ayuアユシンガー国立代々木競技場第一体育館ayumihamasakiCDL20192020年越しライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング