新木優子、銀座の街並みにドキドキ 「緊張しながら買い物楽しむ」

新木優子が都内で行われたイベントに登場した。

2019/11/28 19:40

新木優子

女優の新木優子が26日に行われた『Rooftop Star Garden 点灯式』に登場した。



 

■銀座は「大人な場所」

GINZA SIXを彩るイルミネーションの点灯を行い、「本当にきらびやかで、華やかでいろんな印象を受ける。見る人によってどんな捉え方もできて、私は四季を感じます。色味もあってステキなイルミネーションだと思う」とコメント。

銀座は新木にとって“大人な場所”。「お出かけをするときは気合を入れて来る場所。よく来るというよりは、来たいと思ってもなかなか来られなく…。緊張しながらもウキウキして買い物してます(笑)」と述べる。


関連記事:明石家さんま、新木優子に手を握られメロメロ 「俺をハメてるな」

 

■クリスマスの過ごし方

例年、クリスマスは撮影現場で過ごす時間が多くなってきたと話すが、「大学の友達とか、仲いい友達とプレゼント交換したり、みんなが過ごすクリスマスを最近はやりたいと思います」と楽しんでいる。

今年1年を振り返り、「仕事も私生活も充実していた。去年は仕事で一生懸命だったけど、今年はドラマの期間が1月期と10月期で分かれてて、その間の期間はプライベートの時間をたくさん過ごせた。海外に行ってミュージカルを見たり、仕事につながるような時間を過ごせた」とオンオフともに充実。


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■来年やりたいこと

来年は「五輪もあって、いろんな人が多くの挑戦するので私も挑戦したい」と意気込む。

具体的には、「趣味を増やしたい」とし、「仕事でボルダリングに挑戦したとき、楽しかったのでちゃんとしたい。身体を動かすことでイキイキしたい」とも述べた。

・合わせて読みたい→新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

目標銀座クリスマス新木優子イルミネーション東京五輪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング