深田恭子が「まるで別人」に? 37歳に見えない水着姿でサーフィン

深田恭子がサーフィンをしている水着姿を公開し美しいボディラインが話題に 「サーフボードになりたい」という声も

2019/11/29 07:45

女優の深田恭子(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。海辺でサーフボードを磨いている写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■プリッとしたヒップもかわいい

28日に深田がアップしたのは、セパレートタイプの水着を着用してサーフボードを磨いている写真。ストライプの水着の下のボディはこんがり焼けて引き締まっており、プリッと上を向いたヒップも若々しい。

髪の毛をお団子に結った深田恭子は、すっぴんのようにも見受けられるが少女のようにキュートな小顔。

「やっぱりサーフィンが好き」とサーフィン愛について言及し、「落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人」と、アクティブになれる喜びを綴っている。

https://www.instagram.com/p/B5ZLbJpn1Am/


関連記事:深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

 

■「サーフボードになりたい」ファン

37歳とは思えないキュートなサーフガール姿はファンに大好評。「美しい」「かわいい」「スタイルがいい」などの美貌を称える言葉のみならず、「サーフボードになりたい」という願望を書き込む人も。

サーフィンをしている時はアクティブになり、「なりたい自分」になれるという深田。さらに「#皆様はこれをしたら別人にって#ありますか#なりたい自分てありますか#意外とこういう話お聞けないから#こっそり教えてください」というタグをつけており、「サッカー」「社交ダンス」「スキー」といった返信も続々と寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サーフィン経験者の割合は…
かわいい水着美女芸能人タレント女優インスタグラム深田恭子深キョンサーフィンサーファーサーフィガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング