新木優子、横から見た目鼻立ちが美の象徴 「黒目の深み」には秘密も

新木優子がインスタグラムを更新。目鼻立ちの美しさに、ファンから悶絶する声があがっている。

エンタメ

2019/11/29 05:15

モデルで女優の新木優子がインスタグラムを更新。目鼻立ちの美しさに、ファンから悶絶する声があがっている。



 

■肩甲骨のラインにもうっとり

新木は27日、「cuteシリーズは黒目の深みが増してキュートな印象がグッとアップする」とコメントを添えて、3枚の写真をアップ。

1枚目は、ぼんやりと宙を見つめる横顔を写したものなのだが、目鼻立ちの美しさにうっとりとしてしまう。キラキラと印象的な黒目は「cuteシリーズ」のコンタクトレンズのおかげもあるようだ。

また、背中が深く開いたデザインの服装のため、くっきりと肩甲骨のラインが見えるのも美しい。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■ファン「美しい鼻をください」

新木の美しい横顔に、ファンからは「お人形さんみたい」「優子ちゃんみたいにシュッとした顔になりたいな」など悶絶する声が相次いでいる。

また、コメントの中には、「その美しい鼻をください」といった、字面だけを見るとギョッとしてしまうものもちらほら。


■約4割「自分の顔には特徴がない」

目、鼻と印象的な顔立ちの新木。「自分の顔には特徴がない」と思っている人からすると羨ましい限りではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の39.3%が「自分の顔には特徴がないと思う」と回答している。

自分の顔には特徴がないグラフ

彼女と同じように…とまではいかないにしても、「cuteシリーズ」のコンタクトレンズを付ければ、黒目の深みは出すことができるかも?

・合わせて読みたい→明石家さんま、新木優子に手を握られメロメロ 「俺をハメてるな」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)