長谷川京子、41歳と思えぬ奇跡のすっぴん姿公開 「かわいすぎて絶望」

女優の長谷川京子がすっぴん姿を公開。年齢を感じさせない圧倒的な美しさで、ファンを魅了した。

エンタメ

2019/11/29 07:30


 

■すっぴん姿に反響「かわいい!」

あまりのすっぴんの美しさに、スタジオでは「かわいい!」「あれすっぴん?」と驚きの声が。ナレーションでも「さすがはパーフェクトウーマン」と紹介した。

41歳とは思えない奇跡のすっぴん姿に、ネット上でも反響の声が続々。「長谷川京子のすっぴん強すぎ」「年とっても美しい」「クオリティ半端ない」「すっぴんかわいすぎて絶望」と絶賛の書き込みであふれた。


関連記事:有吉弘行が「マジですっぴんがブス」と暴露した女性タレントGとは…

 

■5割弱が「公開には自信が必要」

視聴者の中には「すっぴんは長谷川京子さんだから出来ることw」と見解を示す人も。

そこで、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「顔に自信がなければすっぴんは公開できないと思う」人は、全体の46.8%という結果。約半数がすっぴん公開には自信が必要だと感じているようだ。

すっぴん調査

長谷川は、「帰ってどうせシャワー浴びるから」という理由でジムはノーメイクで通っていたが、もしかすると“自信”もあったのかもしれない。

・合わせて読みたい→雛形あきこ、空港でのどすっぴん姿に衝撃 「え!?」「まさか…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)