剛力彩芽、破局報道後の“ルックス変化”に驚き 「やばい…」

『アンビリーバボー』に登場した剛力彩芽に、視聴者から絶賛の声が。大恋愛を経て、ますます美しさに磨きがかかっていた

2019/11/29 13:00

女優の剛力彩芽が、28日放送の『奇跡体験! アンビリーバボー』(フジテレビ系)に出演。ZOZO創業者の前澤友作氏との破局が報じられていた彼女の清々しい姿に、多くの反響が寄せられている。



 

■ショートヘア✕鮮やか衣装で登場

同日の放送で、剛力は鮮やかなオレンジ色の衣装に、ショートヘアで登場。明るくした髪色が衣装にもマッチし、明るく華やかな彼女のイメージにピッタリなコーディネートだ。

番組にゲスト出演した、Netflixで配信中の恋愛リアリティー・ショー『テラスハウス』出演中の女優・奥山春花は、インスタグラムに剛力とのツーショットをアップ。「久々に彩芽ちゃんに会った」と喜びを記している。

https://www.instagram.com/p/B5Y06hHnyDc/


関連記事:前澤友作氏、剛力彩芽との破局理由を初告白 坂上の指摘に「僕が悪い」とも

 

■「綺麗になってる」「やばいかわいい」

前澤氏との破局が報じられて以降、精神面などが心配されていた剛力。しかし、番組では彼女らしい笑顔も見られ、視聴者からは「剛力彩芽、久しぶりに見たけどめっちゃ美人!」「ちょっと綺麗になった?」「やばいかわいい…!」など、以前にも増して美しくなったとの声が続出する事態に。

また、「剛力彩芽ちゃんの髪型がかわいすぎる」など、女性視聴者からは「髪型を真似したい」といった声も多数寄せられている。


関連記事:剛力彩芽に高嶋ちさ子がダメ出し 「男で失敗する」に共感の声相次ぐ

 

■出会いと別れは人を成長させる?

日本中から注目を浴びながらの恋愛を経験した彼女。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で約6割の人が「出会いを別れは人を成長させると思う」と回答している。

出会いと別れ

世間の心配とは裏腹に、よりいっそう美しさに磨きをかけていた剛力。「芸の肥やし」として、今後の幅広い活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、手描きの英文メッセージに反響 「youって誰?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ショートカット前澤友作剛力彩芽奇跡体験!アンビリーバボー奥山春花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング