土屋太鳳、加工写真が別人すぎるとファン騒然 「ドキッとした…」

土屋太鳳がアプリで加工したショットを投稿。別人のような姿に驚きの声があがった。

2019/11/29 13:30

女優の土屋太鳳が28日に自身のインスタグラムを更新。カラコンを入れたような青い瞳の写真を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■もしもカラコンをつけたら…

https://www.instagram.com/p/B5aFtZJFjpE/


この日、土屋は「最近のアプリは凄い! と聞いたのでいろいろ試してみたらこんなことも…」とのコメントとともに、アプリで青色の瞳に加工した自撮り写真を投稿。

出来栄えに満足したのか、「私はカラコンを入れたことがないのですが入れたらこうなるのかなぁ 普段と全然違うこんな感じも面白いかもしれない」とつづっている。


関連記事:土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

 

■別人のような雰囲気に驚きの声

普段とは一味違って日本人離れした土屋の姿に、ファンからは「雰囲気が全然違う」「別人だね」「誰か分からんくらいに太鳳ちゃんじゃない!」と驚きの声が続出。

「美人すぎる!」「いつもと違う太鳳さんの姿かわいすぎ!」「お人形さん キレイすぎ」と絶賛の声があがったが、一方で見慣れない姿のせいか「いつもの姿がいい」とコメントするファンもみられた。


関連記事:土屋太鳳、不動産屋にパスポートを渡したら… その結果に「怖い」と悲鳴

 

■美人が加工アプリを使うのはズルい?

まるで別人のような姿に絶賛の声があがった今回の投稿。ただでさえ美人の土屋がアプリを使ってさらに魅力を放つことに「ズルい」と思っている人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の1,653名の男性に「美人・イケメンが加工アプリを使うことをどう思うか」について調査したところ、約3割が「ズルいと思う」と回答している。

普段とは違う姿でファンを魅了した土屋。今後の加工ショットも楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリカラコン土屋太鳳インスタグラム加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング