10頭身モデル・香川沙耶、「ダメ男を育てるのが快感」 調教希望者が殺到

『アウトデラックス』で、10頭身モデル・香川沙耶がダメ男を調教したい願望を明かして…

2019/11/29 15:00


 

◼視聴者からは賛否

「育て上げるのが自分の役割。育て上げたらお別れ。作品って感じ」とゴールに着いて語る香川。マツコ・デラックスは「結局できない人が好き。育て専だ」と分析しながらも、「このスゴイ遺伝子を後世に残さないとダメ。ブスと結婚しちゃダメ」と持論を展開した。

そんな香川に対して、「ダメ男を育てる、と言いつつ言いなりになる男にしたいだけ。よくいる超シンプルなダメ女」「これダメ男を調教する女じゃなくてこの女がダメ女なだけだろ」と視聴者からは厳しい意見が。

反面、「香川沙耶に調教されたい」「調教済みの男性下さい」と、香川を支持する声も殺到していた。


関連記事:剛力彩芽に高嶋ちさ子がダメ出し 「男で失敗する」に共感の声相次ぐ

 

◼1割強が「ダメ男・ヒモ男と交際経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性691名を対象に調査したところ、1割強が「ダメ男・ヒモ男と付き合ったことがある」と回答している。

ダメ男・ヒモ男

少数派ではあるが一定数はダメ男に魅力を感じる女性がいる。ダメ男を調教したい香川もその少数派のひとりだからこそ、自分が調教し終えて「完璧」と思った元ダメ男には興味を失うのかもしれない。

・合わせて読みたい→てんちむ、浮気症の彼氏から手切れ金500万円請求される 「結局…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女691名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンジャニーズマツコ・デラックスモデルダメ男アウトデラックス塚田僚一横川尚隆香川沙耶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング