オードリー若林、春日の“結婚後の態度”に不満 「厚かましいな…」

オードリー・若林正恭が、相方の春日俊彰の結婚後の変化に苦言。夫婦になると秘密も増える…?

2019/11/29 18:00

若林正恭

28日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、オードリーの若林正恭春日俊彰が出演。若林が、春日の結婚後の変化に苦言を呈する一幕があった。



 

■妻の愛犬の情報を黙秘

ロケの移動中の車内で、春日の妻・クミさんが飼っている愛犬の話題に。若林が「何犬?」と犬種について尋ねると、春日は「それは別にいいじゃん」と突然黙り込んでしまう。

若林から「なんでよ」と言われると、「クミさんのご意向もあるから」と春日。そして、クミさんが世間に愛犬の犬種が知られることを気にしているのか、と聞かれると「言ってほしくないかもしれないし…細かいことかもしれないけど、そういうものだからね、結婚生活っていうのは」「許可を得ないと」とつぶやく。


関連記事:オードリー春日、夫婦生活で困惑した出来事 ネットの声に「消えろ!」

 

■「プロポーズを放送したのに…」

この春日の反応に、若林は「だったらテレビでプロポーズなんかすんなよ」と不満をあらわに。「プロポーズをテレビで流しといてそれ以上はとか言ってんだよ。厚かましいなお前」とも指摘した。

続けて、「じゃあ分かりました、プライベートのことあんま聞いちゃいけないんだったら、飼っている犬の犬種聞きません」と突き放すと、耐えきれなくなった春日は「チワワだよ~!」と、思わず暴露してしまった。


関連記事:オードリー春日、地方女子アナとの「福岡の夜」暴露され大慌て 「嫁も観てるからね…」

 

■結婚すると秘密が増える?

愛犬の犬種の公表にも慎重になるなど、クミさんを大切にしている様子の春日。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の結婚している男女817名を対象に実施した意識調査では、全体で約2割の人が「夫婦だけの秘密がある」と回答している。

結婚したばかりで肩に力が入っている様子の春日に、若林は相方として何か思うところがあったのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の結婚している男女817名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚愛犬オードリー若林正恭春日俊彰ニンゲン観察バラエティモニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング