霜降り明星・粗品、せいやの楽屋での行動を心配  「相方がおかしくなった」

『アメトーーク』で霜降り明星・粗品が相方・せいやについて語った…

2019/11/29 15:40


 

◼視聴者の反応は?

楽屋でも車内でもなにもせず、ただ座っているだけというせいや。粗品は多忙が理由で疲れているのかと心配していたが、視聴者からは「お疲れなんだよ。休みは取れてるの?」「どういう悩みや」と心配だけでなく困惑する声も殺到している。

またベテラン芸人に囲まれながら、トークで場を盛り上げた霜降りに「霜降り明星どちらの話も面白いのが強み。先輩との絡みも上手なのも強み」「霜降り明星は二人ともトークさせても達者だなぁ、すごく若いのに…」と感心する視聴者も多かった。


関連記事:霜降り明星、YouTubeで薬を飲む動画を公開 「これ大丈夫かな…?」

 

◼多忙なせいやの癒やし?

『M1グランプリ』での優勝以降、一躍人気者となった霜降り明星。連日テレビやラジオ、ネット動画にと忙しくする彼らにとって、楽屋や移動時間は身体を休める大切な時間のはずだ。

粗品はせいやに「なにかしろ」と指摘したが、ただボーッと座ることが、せいやにとっての癒やしなのだとしたらそれは余計なお世話と言えるだろう。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメトーークドラクエ心配多忙相方バカリズム霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング