藤田ニコル、“強欲な壺”の商品化で過去振り返る 「もう壺じゃない」

アンチからの叩きをバネに大きく躍進した藤田ニコルが過去を振り返る。

2019/11/29 16:00


 

■まさかの商品化

壺騒動から約4年が経過した2019年11月29日、突然『バンダイ』社が強欲な壺の商品化を発表。陶器の名産地である美濃で生産し、職人によって1つ1つが丁寧に仕上げられるという。

発表を受け、ネット上では「こういうおバカな商品嫌いじゃない」「モデルには藤田ニコルを使ってほしかった…」など反響の声が多数上がっていた。


関連記事:藤田ニコル、意味深ツイートに心配の声 「どうした?」「一体何が…」

 

■藤田のレスポンス

商品化を耳にした藤田は同日に自身のツイッターから「あの叩きまくってた男性の皆さんは、私のことほんのり思い出したでしょう」と、チクリとした文章を投稿。しかし、「モデル頼まれたらこれ少しやりたかったわ(笑)」というお茶目な一文も見せている。

今や「壺」ではなく、「オトナの女性」として認知されている藤田。嫌な思い出に蓋をせず、真っ向から向き合っていく姿勢はさらなるファンを生むことだろう。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、写真集の転載行為に苦言 「あんまりアップされると…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター悪口アンチ藤田ニコル叩き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング