市川海老蔵、髪型の変化が話題に 「こっちがいい」「ショック」と賛否

市川海老蔵がインスタグラムを更新。伸びた髪をばっさりと刈った坊主姿を公開した。

2019/11/29 18:20

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、29日に自身のインスタグラムを更新。その髪型の変化に、ネットからは注目の声が集まっている。



 

■「自分らしさはやっぱり…」

投稿された写真には、大きく伸びた海老蔵の影が映る。そこには「坊主に戻しました」との文言が。そもそも坊主のイメージがある海老蔵だが、インスタグラムを遡ると、この直前までは髪を伸ばしていたことが分かる。

そのときの髪型は「案外評判良かった」そうなのだが、「自分らしさはやはり坊主かな」と思い、再びいつもの髪型に戻したのだという。

https://www.instagram.com/p/B5b-8YTJRPA/?hl=ja


関連記事:海老蔵、勸玄くんの『はじめてのおつかい』出演を報告 「成長見たい」と期待の声

 

■好評だった以前の髪型

しらべぇでも既報だが、髪を伸ばした際の海老蔵の姿は、たしかにネットでも好評だった。やや白髪がかった髪にヒゲを蓄えた姿は、いつもの坊主姿と比較してもまるで別人のよう。

ファンからは「雰囲気が全然違う。渋くてダンディ」「男前がより際立つ」と絶賛の声が相次いでいた。

https://www.instagram.com/p/B4R_tTqpvdq/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「変化」を楽しむファン
イケメン髪型坊主散髪インスタグラム市川海老蔵歌舞伎俳優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング