本田翼、冬を乗り切るコート姿にファン興奮 「かわいいの暴力」

本田翼が悩みに悩んで買ったボアコート姿を投稿。私服姿に、ファンから「似合ってる!」と絶賛の声があがる。

エンタメ

2019/11/29 18:40

女優の本田翼が29日に自身のインスタグラムを更新。悩み抜いて選んだというコートを披露した。



 

■今年の冬は「キミにきめた」


この日、本田は母親や店員を巻き込みながら、私服用に買うコートを選んでいたことを明かす。「いや…それは…でもあのニットと合うくない? でもでも…」とかなり悩みに悩んで「キミにきめた」とボアコートをチョイスしたよう。

「今年はこのボアコートで冬を乗り切ります」とつづり、コーディネート写真を添えた。にっこりと微笑む写真もあり、満足の得られる買い物ができたようだ。


関連記事:本田翼、『ゴチ』オフショットで見せた顔に驚き 「泣かないで!」

 

■「幸せをありがとう」とファン喜び

投稿を受け、ファンからは「めっちゃ似合っててかわいい」「私服姿が大好き!」「あたたかそう」「私も買っちゃおうかな」と絶賛する声が続出。ややショート寄りの髪型や髪色にも似合うといった意見もみられた。

また、「幸せをありがとう」「俺はこの画像で今日を乗り切る」「かわいいの暴力」とユーモアあふれるコメントも寄せられている。


■数日前の私服投稿では…


16日にも私服を投稿していた本田。「なんだろう、そんなに期間空いてないのわかってるけど感覚的には5年ぶりの私服投稿です」とつづり、ファンの笑いを誘っていた。

投稿ではやや胸元があいたニットを着用しており、今回のボアコートとの季節感の違いにも注目したい。

これから本格的に冷え込んでいくが、冬を乗り切るコートを見つけた本田の私服姿に目が離せない。

・合わせて読みたい→山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一