ゆたぼん君、筋トレしてプロテインを飲むだけの動画 視聴者の反応は…

不登校ユーチューバー・ゆたぼん君が新作動画をアップ。筋トレ後、プロテインを実食した。

エンタメ

2019/11/30 09:20

不登校ユーチューバー・ゆたぼん

「学校に行きたくない子は行かなくていい」「人生は冒険だ」などのメッセージを発し、賛否両論を巻き起こしている自称「少年革命家」の不登校ユーチューバー・ゆたぼん君。

騒動はすっかり収束した感があるが、現在でも彼はユーチューバーとして動画投稿を続けている。25日にアップした動画では、筋トレをしてプロテインを飲むだけの動画を公開した。



 

■小学生なのにプロテイン購入

動画冒頭、ゆたぼん君はAmazonでホエイプロテイン(バニラ味)を購入したことを報告。以前コラボしたジョーブログ・ジョーなど、人気ユーチューバーが筋肉ムキムキで格好いいと思ったことを明かしつつ、腕立て伏せ50回に挑戦する流れに。

少年革命家を標榜し、ネットで発信を続けるゆたぼん君だが、肉体的には小学生男子。腕立て伏せ50回というのは相当しんどいようで、30回を超えるとペースが遅くなり、終了間際は息切れして苦しい表情を見せるが、最終的に中断することなく成功する。


関連記事:不登校YouTuberゆたぼん、休校に歓喜するもツッコミ 「行ってないじゃん」

 

■筋トレ後、飲んで終了

その後、プロテインを飲むことになったゆたぼん君。牛乳に溶かしたプロテインに「いいニオイ」と述べつつ、一気に完飲すると、「バニラ牛乳です」「めちゃくちゃ美味い」とその味に舌鼓を打つ。

その後、「人生は筋トレや!」「鍛えなアカン!」と視聴者に向かって声をかけると、動画はそこで終了した。

次ページ
■ゆたぼん君の筋トレに興味津々?