男子生徒と教室でみだらな行為 30代女教師が逮捕されるも警察は…

この手の話題が非常に多いアメリカ。倫理観が希薄な教師が多いのだろうか。

社会

2019/11/30 15:00

教師
(Kavuto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

高校や中学に通う男子生徒にとって、若くて綺麗な女性教師が「まったく気にならない」と言えばウソかもしれない。だが在学中の交際や肉体関係だけは御法度だ。



 

 

■30代女教師と男子生徒が…

高校で男子生徒と女の教師の極秘の交際が発覚した。肉体関係もあるという事実に警察が介入したが、州の法律との兼ね合いで複雑な展開を見せ、話題になっている。

「事件」の舞台となったのは、米国テキサス州ウィリアムソン郡の公立ラウンドロック高校(Round Rock High School)。ここで家政学を教えてきたランディ・シャヴリアという36歳の女の教師が、男子生徒1名と男女の仲になっていた。


関連記事:「叱られて腹が立った」 中学生がレンガで教師の頭を殴り死亡させる

 

■教室でオーラルセックス

親密な関係になってからの2人は、携帯電話で「次はいつどこで会おうか」と密会の約束を取り決めながら、誰にも気づかれずに性的欲求を満たしてきた。そうしたメッセージは警察もすでに確認している。

2人は情熱的な感情や性欲を学校においても発散し、それを知った何者かが校長に密告。シャヴリア自身も、教室で少年に対し2回オーラルセックスを行っていたことを認めたという。

次ページ
■性的同意年齢の問題

この記事の画像(1枚)