14歳少女が13歳の恋人と企てた殺戮と国外逃亡 男性を襲い逮捕

まだ幼さが残るある少女が、恋人の親戚を襲撃。血をあびた幼いカップルは、逮捕されるまでナイフを離さなかった。

2019/11/30 15:40


 

■カップルの今後

この事件を起こしたふたりのうち少年はまだ13歳であることから、年齢以外の情報は全て伏せられている。

しかし少女については14歳になっていることから、大人として裁く予定であると当局は発表。氏名と共にマグショットも公開しており、それを見た人々からは「こんな子供がこれほどまで残酷な事件を起こすとは…」と驚きの声があがった。


関連記事:「10歳のパパ」はとんだ濡れ衣だった 15歳少年に強姦されていた少女

 

■「最後は私を殺して」と依頼

恋人と次々と人を殺し、国外へ逃れようと考えていたこの少女。しかし大きな悩みを抱えていた可能性があり、当局の取り調べに応じ「最後には彼に私のことも殺してもらうつもりだった」という趣旨の話をしているという。

13歳、14歳という年齢にしていかに大金を用意したのか、なぜ人を殺したいと思ったのか、逃亡後にどういう暮らしをする予定だったのかも含め、今後さらに詳しく調べが進められるもようだ。

・合わせて読みたい→高齢者を狙う恐怖のオヤジ狩り 襲撃する若者集団を目撃者は放置

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル逃亡動機大金襲撃10代少女殺害計画血まみれ国外逃亡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング