のん、ゆるふわ系にイメチェン? 26歳になっても「アヒル口がかわいい」

のんが2020年のカレンダー写真を公開 ゆるやかなウエーブヘアに「20代女優の中で一番かわいい」という絶賛の声も

2019/11/30 06:00

タレントののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。2020年のカレンダー写真を公開し、キュートな姿に注目が集まっている。



 

■フェミニンなゆるふわボブに

のんが話題の投稿をしたのは、28日。ボーイッシュなショートヘアというイメージがあったのんだが、ゆるいウエーブがかかったボブヘアはフェミニンな印象。

ファンからは「のんちゃん、髪の感じ好き」「今まで見たことのない髪型だね(ハートマーク)といった声も寄せられており、好評な様子。

太眉を生かしたメイクには「意志が強そうな眉じゃな」という声も見られ、「これが世に言うアヒル口っていうヤツだな。可愛い」とトレードマークの口元に注目したコメントも書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/B5Z3CbSHzky/


関連記事:横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

 

■かわいい女の子から大人の美女に

同日には私服姿と思われる近影もアップしているのんだが、やはり髪型はゆるふわボブ。カレンダー写真と比べるとナチュラルなスタイリングだが、こちらにも「ステキなヘアスタイルですねー とても似合ってます」というコメントが。

グッと大人っぽくなった姿に「可愛いから大人の女性って感じですね」「のんさんが20代女優の中で一番可愛いです」といった絶賛の声も書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヘアスタイルで印象は変わる?
美女芸能人歌手女優モデル能年玲奈のん創作あーちすとNONファッションモデル創作あーちすと2020年カレンダーゆるふわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング