『しらべぇグラビア大賞』初日の結果を発表 最も記事が読まれているのは…

29日から開催の『しらべぇグラビア大賞』。気になる初日の結果を発表!

しらべぇグラビア大賞

29日から開催された『しらべぇグラビア大賞2019』。個性豊かな18名のグラドルが参加しており、現在行われている予選を通過し、決勝戦に参加できるのは上位10名だ。


画像をもっと見る
 

 

■予選の仕組み

初戦を勝ち抜くためには「各自のしらべぇの記事の閲覧数」「LINE LIVEの配信」でランキング上位にランクインし、ポイントを獲得する必要がある。2つの項目のポイントの合算値が高い10名が決勝戦に進出となる。

関連記事:『しらべぇグラビア大賞』決勝初日の順位は… 早くも波乱の予感?

 

■気になる順位は…

予選初日である29日現在の「しらべぇ記事閲覧数」のランキングは以下の通り。

しらべぇグラビア大賞1129

まだ1日目のため、大きな差は開いていないが、「吉田実紀」「茜結」「石原由希」の3名が好スタートを見せた。

「LINE LIVE配信」のランキングは「こちら」から確認が可能。「アプリでの記事閲覧」と「ライブ配信時の応援アイテム」で推しのグラドルを応援しよう。


■ポイント対象記事はこちら

PVポイントの対象となる記事は1名につき1本ずつ。以下のURLとなる。

しらべぇアプリをダウンロード済みのスマートフォンでは、ブラウザにこれらのURLを入力すると自動でアプリが起動し、該当の記事を読むことができる。

まだダウンロードしていない場合は、このURLからいったんアプリストアにつながるため、アプリをインストールした上で再度URLにアクセスすると、以降は記事が開く仕組みだ。

・合わせて読みたい→『しらべぇグラビア大賞』6日目までのPVランキング まだまだ順位は激変

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(3枚)