武井壮の独身宣言に共感の声続出 「ただのルールだろ!」

武井壮が結婚に関する持論を展開し、共感を呼んでいる。

2019/11/30 08:30


 

■「よく言った!」と共感の声

一見すると開き直ったかのような武井の発言だが、共感するファンが続出。ネット上では「よく言った! 周りにとやかく言われるくらいなら独身のほうがマシだよ」といった声が見られるほか、「武井さんの考えや良さを分かってくれる女性も必ずいますよ」など励ましの声も少なからず上がっている。


関連記事:武井壮、ネット中傷めぐる持論に共感の声 「お遊びじゃねぇぞ!」

 

■「結婚=幸せ」ではない?

まさかの独身宣言を見せた武井だが、世の中の人は結婚をどれくらい重要視しているのだろうか。しらベぇ編集部では全国20〜60代の既婚者の男女746名を対象に、調査を行った。

調査の結果全体で73.5%の人が「結婚が幸せだとは限らないと思う」と回答している。

結婚が幸せ男女別グラフ

近ごろ芸能界を賑わせている結婚ラッシュ。独身宣言をした武井も、気づいたらいつの間にか結婚しているかもしれない。

・合わせて読みたい→メンタル弱い人はどうすればいい? 武井壮が語った“二択”に「めっちゃ納得」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚ツイッター人生独身武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング