川島海荷の美肌ドアップ写真に絶賛の声 「ツルツル」「透明感ヤバい」

川島海荷がインスタグラムを更新。美肌がはっきりとわかる写真に、歓喜の声があがっている。

2019/11/30 05:15

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。美肌ぶりがはっきりとわかる写真に、歓喜の声があがっている。



 

■乾燥が気になる季節

川島は28日、「乾燥が気になる季節になってきました」との文言とともに、画面いっぱいが顔の構図になった写真をアップ。

乾燥が気になる季節だけに、普段以上に保湿を行っているようで、「私はホホバオイルを普段のスキンケアに足したり、パックを大量買いしたりと、いつも以上に敏感になっております」とつづっている。

https://www.instagram.com/p/B5ab0wshWEL/


関連記事:川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

 

■「ツヤツヤで透明感がヤバい」と絶賛

川島の潤った美肌ぶりがわかる今回の写真に、ファンからは「すごい綺麗な肌で触りたくなります」「ツルツルで透明感がヤバいです」など絶賛の声が相次いでいる。

また、コメントの中には、「ホホバオイルサボり気味だったけど再開しなきゃ」といったものも。川島の投稿に刺激を受けたようだ。


関連記事:トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

 

■約7割「肌の綺麗さは重要」

川島と同じように、今の季節は乾燥による肌コンディションの変化を感じている人は多いはず。肌を美しく保つため、スキンケアにいそしんでいると思われる。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の72.9%が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答している。

肌綺麗

ちなみに、川島いわく「艶々な方は、ベタベタになるくらい保湿をするみたいなので…私も真似してる…!」とのこと。乾燥に悩む人は参考にしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→高橋愛、今年は全てをリセット? 「心も余裕ある人に」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美肌乾燥保湿スキンケアインスタグラム川島海荷コンディション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング