パンサー尾形、妻がボールプールで犯した大失態に「信じられない」

パンサー・尾形貴弘の妻、あいさんが自身のブログを更新。落とし物をして夫に呆れられたことをつづった。

2019/11/30 06:15

パンサー尾形

お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の妻・あいさんが、28日自身のブログを更新。夫に呆れられた出来事についてつづった。



 

■子供のぬいぐるみをなくす

よみうりランドに家族で訪れていたことをつづったあいさん。施設内のボールプールで遊んでいた際に、アニメ『それいけ!アンパンマン』に登場するキャラクター・チーズのぬいぐるみをなくしてしまったという。

探しても見つからないためネット通販で購入を検討していたようだが、発見した人から愛犬の写真を更新しているインスタグラムにコメントがあったようだ。


関連記事:パンサー尾形、妻のブログにチクリ 「嘘つくの?」

 

■携帯もなくし呆れる尾形

ぬいぐるみの他に、携帯電話もボールプールで落としていたというあいさん。夫の尾形にも「本当毎回なんでそんなことになるの? 信じられないんだけど」と怒られたようだが、そちらはすぐに見つかった様子。

さらに駐車券もなくしかけたあいさんは「もう本当やんなっちゃいます!」と自らの失態に呆れ、「拾ってくださった方々に本当に感謝しか無いです」とお礼の言葉をつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■読者からは共感の声が
携帯ぬいぐるみチーズよみうりランドパンサー尾形貴弘落とし物それいけ!アンパンマンボールプール大失態
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング