氷川きよし、スーパーに行く際の格好にファン心配 「大丈夫…?」

歌手の氷川きよしがインスタグラムに自撮り写真を投稿。その時の格好に注目が集まっている。

2019/11/30 06:30


 

■ファンも絶賛、しかし…

使いこなすのが難しそうなタイプのサングラスだが、しっかりと似合っていた氷川に「めちゃくちゃ カッコイイ」「美しい」と絶賛の声が上がる。

スーパーということは、一般人も周囲にいただろう。しかし、隠しきれないほどのオーラを放っていたため「スーパーでも目立つやろうな」「すぐばれると思うけど大丈夫」と心配の声も相次いだ。


関連記事:氷川きよし、LAでインスタ映え投稿 「シンプルでスタイリッシュな生き方が好き」

 

■人の目を気にする?

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「他人の目について」の調査を実施。「人の目が気になる」と答えた人は、全体で58.4%と半数を超える高い割合になっている。

人の目が気になるグラフ

有名人であるにも関わらず、身を隠すタイプのファッションではなくむしろ目立つ格好をしていた氷川。果たして、現地では声をかけられたのだろうか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション歌手スーパーサングラスインスタグラム氷川きよし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング