氷川きよし、スーパーに行く際の格好にファン心配 「大丈夫…?」

歌手の氷川きよしがインスタグラムに自撮り写真を投稿。その時の格好に注目が集まっている。

2019/11/30 06:30

氷川きよし

歌手の氷川きよしが29日に自身のインスタグラムを更新。スーパーに行った際の格好に注目が集まっている。



 

■前日にはライブを実施

話題の投稿の前日、コンサートツアーの後半戦として東大阪に降り立った氷川。ライブ後に「#ありがとう」のハッシュタグをつけ、自撮り写真を投稿した。

スパンコールの効いた衣装はキラキラと光り、彼のスターとしての魅力を底上げ。なお、コメント欄には「お疲れ様」「ありがとう!」などファンから労いと感謝の言葉で溢れていた。

https://www.instagram.com/p/B5aKL8llu-S/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:志村けん、氷川きよしと久々に再会して一言 「なんか雰囲気が…」

 

■スーパーで自撮り

ライブの次の日にも、インスタグラムを投稿した氷川。エスカレーターを下っている際に撮影しており、「大阪のスーパーマーケットでお買い物」とつづられていた。

写真に写る彼は、髪をかきあげ、大きなラウンド型のサングラスをかけている。とても似合っているが、大物としてのオーラが溢れていた。

https://www.instagram.com/p/B5cF-SGFrCX/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも絶賛、しかし…
ファッション歌手スーパーサングラスインスタグラム氷川きよし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング