アンタッチャブル奇跡の復活 漫才披露にファン「何年待ったと思ってんだよ!」

『全力脱力タイムズ』でアンタッチャブルが奇跡の復活を遂げた…

2019/11/30 05:45


 

◼ザキヤマが登場

しかし小手の調子が悪く、ネタを忘れたり歯切れの悪い展開が続いたため、漫才は中断。有田が激怒し、小手は謝罪してその場を退席することに。

周囲から「そこまで言うことない」とたしなめられた有田は、反省して小手を呼びに行く。そうして有田がセット裏から連れてきたのは、本物のザキヤマだった。

ザキヤマの登場を知らなかった柴田は驚きのあまりその場で倒れて天を仰ぎ、「バカ、ダメだってお前、マジで」と大声で連呼。「ちょっと待って」「この番組で(復活)やんの」と大慌てする。

騒ぎまくって少し落ち着いた柴田は「ありがとうございます」と気合を入れ直し、久々にアンタッチャブルがマイクの前に立つ。ザキヤマのアドリブに対して柴田が鋭くツッコむなど、さすがの、息のあった漫才を披露した。


関連記事:有吉弘行、復活したアンタッチャブルへ本音 「2人で番組に来られても…」

 

◼ファンから歓喜の声

本当に嬉しそうに漫才を楽しんだ柴田は、漫才終了後、「今後はどうなるんですか、人力車~」と所属事務所に呼びかける。

「最高の、(復活するなら)ここだっていうのがありましたから。ネタ番組として…」とボケ続けるザキヤマに「ネタ番組じゃない!」とキレよくツッコミ、久々の共演は幕を閉じた。

不仲説、ザキヤマの共演NGなど囁かれてきたアンタッチャブル。突然の共演にファンからは「アンタが漫才やってて涙目」「久しぶりのアンタのネタ見れた感動」「感動や! まじで何年待ったと思ってんだよ!!」と歓声があがっている。

ザキヤマが世話になった先輩でもある有田の番組だからこそ、共演が実現したのだろう。これをきっかけに、再びアンタッチャブルが表舞台に出るのか、ファンでなくとも期待が高まるところだ。

・合わせて読みたい→アンタッチャブル山崎、第2子誕生に相方がツッコミ 「なぜおれの…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新木優子漫才くりぃむしちゅー復活有田哲平柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也ザキヤマ全力脱力タイムズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング