トレエン斎藤のモーニングルーティンに悲鳴 中居正広は「じいさんだよ」

『中居くん決めて!』でトレンディエンジェル・斎藤司の寝起きのルーティンが隠し撮りされて…

エンタメ

2019/11/30 16:40

決まった手順やお決まりの所作、日課といった意味のルーティン。朝起きると必ずやることがある、そんな「モーニングルーティン」を持つ人もいるだろう。

29日放送『中居くん決めて! 定点カメラは見た! 芸能人のヤバい生態2時間SP』(TBS系)は、トレンディエンジェル・斎藤司の驚きのモーニングルーティンが明かされ、スタジオが悲鳴に包まれた。


 

◼寝起きの斎藤は…

家族の協力で自宅に設置した定点カメラによる隠し撮り、または密着することで芸能人の実態を暴いていく同企画。斎藤は、妻による隠し撮りでその私生活が明かされていった。

ベッドから身を起こした寝起きの斎藤は、自分の枕を調べて抜け毛をチェック。その日は3本の抜け毛を発見し「今日は3人だね」と力なくつぶやく。さらにその抜け毛は履いていたズボンのポケットにしまい、肩を落として寝室を後にした。


関連記事:上原さくら、カメラに写った自分の姿に衝撃 「あり得ないクソババアが…」

 

◼中居正広は「じいさんだよ」

背中を丸め、抜け毛チェックをする斎藤の姿にスタジオからは悲鳴が。またその様子をモニタリングした中居正広は「じいさんだよ」と苦笑いを浮かべる。

この行動について「睡眠中にどれくらい逃げていった」のか確認すると斎藤は解説。「抜け毛を数えて無意識にポケットに入れていた」と自身でも気づかないうちにポケットに抜け毛をしまっているという、髪の毛への執着をのぞかせた。

次ページ
◼視聴者も衝撃