トレエン斎藤のモーニングルーティンに悲鳴 中居正広は「じいさんだよ」

『中居くん決めて!』でトレンディエンジェル・斎藤司の寝起きのルーティンが隠し撮りされて…。

2019/11/30 16:40


 

◼視聴者も衝撃

開き直ったハゲネタで笑いを生み出してきた斎藤が、寝起きに寂しそうに抜け毛を数える姿に視聴者も衝撃を受けたようだ。

「斎藤さん抜け毛数えるの!?」「ポッケに入れてどーする」「斎藤さん髪の毛が愛おしい」「抜け毛を集める斎藤さん。切ない…」など、さまざまな意見が寄せられている。


関連記事:斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

 

◼約2割は「増毛する」

男性がコンプレックスを抱えがちな薄毛。しらべぇ編集部で全国20〜60代の髪がフサフサな男性268名に「もし頭皮が薄くなってきたらどうするか」について調査したところ、約2割が「植毛や育毛を考える」と回答している。

抜け毛を気にする斎藤だが、薄毛が彼の最大の武器である以上、増毛は考えられない。だからこそ、日々減っていく抜け毛を確認、そっとポケットにしのばしてしまうのだろう。その気持ちも理解できるというものだ。

・合わせて読みたい→斎藤工、絶不調のなか挑んだ収録でまさかの行動に 「テレビだよ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の髪がフサフサの男性268名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪の毛中居正広トレンディエンジェル斎藤司中居くん決めてモーニングルーティントレエン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング