宮下草薙・草薙、ブレイクも「辞めたい」本音吐露 「人間のやる仕事じゃない」

『あちこちオードリー』で、宮下草薙・草薙航基がブレイクで多忙になった現在について本音を漏らした…

2019/11/30 17:20


 

◼視聴者も反応

ネガティブキャラで脚光を浴びたのち、テレビ慣れしてきてからは、明るく楽しく仕事をしているようにも見えた草薙。その本音に視聴者も敏感に反応している。

「これはテレビ業界の闇だな」「休みたい辞めたいって日々言ってる草薙くん」「芸能界に染まりたくないブレイクスター」と、視聴者からは草薙に対して多くの感想が寄せられていた。


関連記事:爆問・太田、テレビ慣れした宮下草薙に嫌味 「前の面白さがなくなった」

 

◼過半数は「ネガティブ」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,754名を対象に調査したところ、半数以上の54.4%が「自分の性格をネガティブだと感じている」と判明した。

性格ポジティブネガティブ

草薙もテレビ慣れして明るくなったとはいえ、もともとのネガティブで内気な性格は簡単には変わらないだろう。普通じゃないテレビ業界を生き抜くには、どこか「異常な」ポジティブさも必要なのかもしれない。

・合わせて読みたい→宝を45年探すトレジャーハンターに宮下草薙「見つからない理由がわかる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1754名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ業界オードリー若林正恭春日俊彰三四郎ブレイクアルコ&ピース宮下草薙草薙航基あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング