メル友男性と運命の出会いをした女性 「あまりにも続く偶然」に恐怖

奇跡的な出会いで同い年の男性と知り合ったという女性。偶然が重なる展開に「怖い」との声も…。

話題

2019/12/01 05:30

スマートフォン
(west/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋愛ドラマのような運命的な出会いを経験したことはないだろうか。このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「運命的な出会い 経験」というトピックが話題になっている。


 

■メル友と運命の出会い

トピックには、タイトルどおり運命的な出会いについてさまざまなエピソードが投稿されている。そのなかでとある女性ユーザーは、メル友との奇妙な出来事について投稿。

高校時代、適当な番号でメールを送ったところ、偶然にも同い年の男性にメールが届く。しばらく連絡を取り合っていたが、住んでいる地域は東北と関西で会える距離ではなかったようだ。


関連記事:地元のスタバで過ごしていたら… 思わぬ出来事に「めっちゃわかる」「あるある!」

 

■互いに上京して…

その後、「卒業したらどうする?」と会話になり、お互いに上京することが判明。さらに、済む物件の最寄り駅も一緒だったという。

引越し後には決定的な出来事が。アパートのベランダで布団を干していたところ、目の前を一人の男性が通り、直後に「さっき女の人が布団干してたけど、もしかしてそこのアパート?」とメールが。あまりにも運命的な出来事に恐怖を抱いた投稿者は、「違うよ」と返信して、それから男性とも会わずに関係が終わったという。

次ページ
■偶然が重なりすぎて怖い?

この記事の画像(1枚)