宝くじ当選で娼婦と豪遊か 秘密を知られた男が家族を次々と…

大金を得て、破滅の道をまっしぐら。ついには大切に育てていた子供たちにまで襲いかかった男がいた。

社会

2019/12/01 17:40

大金
(airdone/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

くじを当て大金を手に入れたとたんに散財に走り、贅沢品や女遊びに狂った男がいる。それを妻に知られた男は我を失い、幼い子供たちの命を奪った末に、妻を人質に取り立てこもった。



 

 

■宝くじ当選金で女遊び

英国レスターシャーで暮らしていたある男(43)には、47歳の妻とふたりの子供(11歳、5歳)がいた。

その男が宝くじを当て約560万円という大金を得たことから、散財を開始。せっかく手に入れた金で新車を購入したほか、妻には内緒で娼婦らとの遊びにも大金をつかうようになっていたという。

夫の電話を見てそれを知った妻は、夫がインターネットでデートレイプドラッグまで検索していることを知り狼狽。「これは一体どういうことなのか」「あなたは何をやっているの」と夫に詰め寄り責めたてたという。


関連記事:元恋人からの電話が仇に 嫉妬に狂ったDV夫が妻を踏みつけ殺害

 

■荒れ狂った夫

秘密を知られ動揺した様子の夫、そして子供たちを家に残し妻はいったん外出したが、帰宅すると子供の姿はなく、妻は愕然。「人に預けた」と話した夫はいきなり棒を持ち妻に襲いかかり、まくらで口をふさぎ窒息死させようとしたという。

荒れ狂い「お前のせいだ!」とわめく夫の腕から一瞬逃れることに成功した妻は、絶叫。それを聞き驚いた隣人がすぐに通報したことから、警官隊が現場に急行した。

次ページ
■妻を襲い立てこもった男

この記事の画像(1枚)