スーパーの駐車場で30代男が下半身露わに自慰 注意した高齢者を殴る

性的な変質者に酒の力が加わると…。思わず身震いするような光景だ。 

2019/12/01 13:00

 

■高齢者への暴力も重い罪

検査により、酩酊以外は健康状態に問題がないことがわかったヴァンダーグリフ。その身柄はマイアミの矯正施設へと送られた。

こうした変質者に心神喪失あるいは心神耗弱を認めて不起訴処分にする、ということが少なくなっている近年のアメリカ。この男も、起訴が決まれば65歳以上の高齢者に対する暴力、治安びん乱、公然わいせつほか複数の罪に問われ、厳しく裁かれるであろうという。


関連記事:警官が女児を誘拐未遂 ありえない最低行為の末に逮捕される

 

■目撃されれば「公然わいせつ」

しらべぇでも既報だが、「自宅以外でのひとりエッチの場所」について15歳〜64歳の男性2,000名を対象にTENGAヘルスケア社が調査を行ったところ、自動車、職場や学校での体験が意外にも多いことがわかった。

TENGA

ただし本人がそこを「自分ひとりの世界」と感じていても、もしも目撃され不快感を与えれば公然わいせつ行為として通報されてしまう。これだけは肝に銘じておいてほしいものだ。

・合わせて読みたい→80代老婆が暴走 遊んでいた子供たちにブチ切れたあげく警察とカーチェイスに

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
期間:2017年9月25日〜2017年9月28日 
対象:全国15歳〜64歳で自慰経験のある男性2,000名に調査 
(データはTENGAヘルスケア社による)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病院アメリカアルコール高齢者露出自慰スーパーマーケット公然わいせつ酩酊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング