「世界一美しい」有名な双子姉妹 父親が急性リンパ性白血病で笑顔が消える

この家族には、とにかく強くて逞しい父親の存在が必要だ。それなのに…。

2019/12/01 13:30


 

■家族を守るかけがえのない存在

Tリンパ芽球性白血病/リンパ腫(T-ALL)の治療のため、化学療法、輸血、骨髄移植など少なくとも半年間にわたる辛い治療が予想されるというケヴィンさん。しばらくは自宅を離れることが多くなるそうだ。

「病室のパパとはFaceTimeを使ってやり取りしている」というリアちゃんとエイヴァちゃんだが、母親のジャッキーさんはかなり不安であろう。美少女好きが高じた熱狂的なファンも多い姉妹だけに、ケヴィンさんは2人の「用心棒」を強く自負していたのだ。


関連記事:尼神インター誠子、妹の写真が「美人すぎる」「目がそっくり」と大反響

 

■インスタグラムで人気沸騰

姉妹は2010年7月7日生まれ。2017年の夏に母のジャッキーさんがこの2人の美しい成長の様子をインスタグラムで紹介したところ、美少女好きの間であっという間に話題になった。

いつしかハリウッドセレブ並みのフォロワー数を誇るようになると、複数のモデル・エージェンシーから契約のオファーが殺到。あっという間にアパレル系モデルとしてデビューを果たしていた。

・合わせて読みたい→本田真凜が望結、紗来との3ショットを公開 美人3姉妹に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカ双子フォロワー世界一診断美少女治療白血病用心棒重病
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング