スピワゴ井戸田、結婚に繋がった安藤なつへの助言が「素敵…」と反響

『アッコにおまかせ!』でスピードワゴン井戸田潤が語った安藤なつの結婚裏話が話題に。

2019/12/01 14:00

井戸田潤

1日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、ここ最近の芸能界の結婚ラッシュが話題に。そのなかで、スピードワゴン井戸田潤が語ったメイプル超合金・安藤なつの結婚裏話が、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「需要と供給があるから…」

年下の一般男性との結婚を発表した安藤。自身のブログで「とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と語るなど幸せいっぱいの様子だが、その過程で、井戸田の助言が大きく関わっていたという。

番組前半、その功績を自らの口から話し始めた井戸田。その始まりは安藤から「私結婚したいんです。どうしたらいいんですか」と相談されたことだったそう。

これに対し井戸田が「需要と供給があるから、求めてもらえるところに行ったらいいんじゃない」とアドバイスした結果、「そういうなっちゃんみたいな方を好きなところの婚活サイトに入った」のだとのこと。


関連記事:平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

 

■竹山も「勇気与えた」

この話を受け「外見で言うと申し訳ないけど、例えば太った人が好きとか、大きい人が好きとか…」と、井戸田の話の意図を噛み砕いて説明した和田アキ子に、「はい、そういうところに行って」と頷く井戸田。

結果幸せになることができた安藤に、スタジオからは「すごい」「良かった」と祝福の声が。なかでも、カンニング竹山は相当嬉しかったようで、「安藤の結婚が一番世の中に勇気を与えたと思う」と力強く語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ナイスアシスト!」
婚活和田アキ子安藤なつアッコにおまかせ!スピードワゴンアドバイス井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング