小倉優子の再婚に親友・ギャル曽根が猛反発 「40代未婚の歯科医は信用できない」

『人生最高レストラン』で、小倉優子の親友・ギャル曽根が「小倉の再婚に猛反対していた」ことが明かされて…

2019/12/01 16:20


 

◼視聴者からは賛否

ギャル曽根の審査を突破したのち、家族ぐるみの付き合いを重ねて再婚に踏み切った小倉。今回明かされた再婚の裏話に、視聴者から多くの感想が寄せられている。

「何様のつもりだよ。腹立つわぁ」「良いやつだなあ」「私が2人の間に入って見極めてあげるわみたいな女の人、ほんとウザイだけ」と、親友を想うがゆえに2人の間に割って入ったことへの賛否が入り混じっていた。


関連記事:ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

 

◼3割強は「親友ゼロ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、「親友の人数」でもっとも多かった回答は「0人」。実に3割強に親友がいないことが判明した。

親友

ギャル曽根にとって小倉は大切な親友。小倉が1度は結婚に失敗したからこそ、2度とツラい思いをさせたくないと、再婚相手選びに名乗りをあげたのだろう。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、娘のおかわりにびっくり 「お見事な二世」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

詐欺離婚食事親友小倉優子再婚審査ギャル曽根歯科医人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング