小倉優子の再婚に親友・ギャル曽根が猛反発 「40代未婚の歯科医は信用できない」

『人生最高レストラン』で、小倉優子の親友・ギャル曽根が「小倉の再婚に猛反対していた」ことが明かされて…

エンタメ

2019/12/01 16:20


 

◼視聴者からは賛否

ギャル曽根の審査を突破したのち、家族ぐるみの付き合いを重ねて再婚に踏み切った小倉。今回明かされた再婚の裏話に、視聴者から多くの感想が寄せられている。

「何様のつもりだよ。腹立つわぁ」「良いやつだなあ」「私が2人の間に入って見極めてあげるわみたいな女の人、ほんとウザイだけ」と、親友を想うがゆえに2人の間に割って入ったことへの賛否が入り混じっていた。


関連記事:ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

 

◼3割強は「親友ゼロ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、「親友の人数」でもっとも多かった回答は「0人」。実に3割強に親友がいないことが判明した。

親友

ギャル曽根にとって小倉は大切な親友。小倉が1度は結婚に失敗したからこそ、2度とツラい思いをさせたくないと、再婚相手選びに名乗りをあげたのだろう。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、娘のおかわりにびっくり 「お見事な二世」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)