小倉優子の再婚に親友・ギャル曽根が猛反発 「40代未婚の歯科医は信用できない」

『人生最高レストラン』で、小倉優子の親友・ギャル曽根が「小倉の再婚に猛反対していた」ことが明かされて…

2019/12/01 16:20

小倉優子

30日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にママタレとして活躍中の小倉優子が登場。40代の歯科医との再婚の裏に、親友・ギャル曽根の猛反発があったことを明かし、視聴者を驚かせている。



 

◼ギャル曽根の男性への不信感

小倉がママ友から「絶対に合う人がいる」と紹介されたのがのちの再婚相手となる男性だった。友人らも交えての初めての食事会で「笑顔が素敵で、この人絶対いい人だと思った」と好感をもった小倉は男性と連絡先を交換する。

しかし、小倉からこの話を聞いたギャル曽根は「信用できない」と男性への不信感をあらわに。そこから「どれくらい真剣か私が確かめるから」と意気込むギャル曽根は、男性との2度めの食事に小倉とマネージャーと共に参加し、頼んでもいないのに男性を見極めていく。


関連記事:ギャル曽根、「お腹壊したりしないの?」の質問に… まさかの衝撃回答

 

◼実際に対面した結果…

ギャル曽根は、「歯医者さんで今まで未婚の40代ってなったとき、『絶対遊んでる』『絶対ダメ』ってなった」と偏見から男性を疑っていたことを明かす。

食事会の途中、ギャル曽根は小倉を退席させ男性に、金銭事情や私生活について赤裸々に質問を連発。その結果、「こんな真面目な人はいない。高倉健さんみたい」と男性を評価し「ゆうこりんをお願いします」とその場で頼み込んだと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者からは賛否
詐欺離婚食事親友小倉優子再婚審査ギャル曽根歯科医人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング